2008年06月29日

おっきした

15時間ほど寝たせいで身体が怠い……。
ここ最近の休日は寝過ぎです。
posted by 膳 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年06月26日

PixivFilter verうp

投稿者が付けたタグに*が付くようになったのでそれに対応しました。
ついでにメンバーIDでフィルタかけられるようにしました。
使い方はタグの時と同じような感じで、NG_ID_LISTにカンマ区切りでフィルタかけたいIDをぶっこめばおkです。

PixivFilter ver1.1.0.0
■ダウンロード
posted by 膳 at 23:49| Comment(7) | TrackBack(1) | JavaScript

2008年06月22日

お尻も痛い

東京は一方通行多いし駐める場所もないし、原チャより自転車の方が楽なんじゃなかろうかと思って友達に自転車借りて乗ってみたんですが、予想以上に自分の体力がなくて無理でした。坂多すぎだよ板橋区!
あと、結局自転車でも駐める場所ないってのは変わらないので歩きでいいやと開き直りました。ビバ徒歩。
posted by 膳 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年06月10日

覚悟完了

人にとって大切なのは覚悟であって、覚悟さえ決めてしまえばなんとでもなる。
というわけで今月から心ゆくまで残業生活を堪能する予定です。
さらばノー残業伝説\(^o^)/


//問題は、ノー残業生活が長すぎたせいで20時以降集中力が続かない点……
posted by 膳 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記